2005年11月21日

ベースニンジャ 今沢カゲロウさんが来る!



2005年12月16日
ソロパフォーマンス
at: 高知BBcafe&Hall (高知市帯屋町1-2-1 アスター121ビルBF / tel: 0888-23-2277)
start: 20:00

うわあ 嬉しい びっくり 最高!!

ベースニンジャ 今沢カゲロウさんが
高知に来る!!
もう 自分が呼ぼうかと 思っていたら
なんと BBカフェへ

ご存じない方いたら 是非に今沢さんの
ホームページの 動画を ご覧ください

http://bassninja.blogzine.jp/mushi/2004/08/encyclopedia_of.html

私 ネット喫茶で初めて これを観たとき
ヘッドバンキング(笑) してしまいました


北極ツアーの話も聴けるかも
楽しみ 増えたあ〜♪♪
posted by h at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、録輔です。
今沢かげろうさん、今年の初夏と秋、地元でライブを行ってました。(長野、松本そして飯田)
あぁ〜観に行けばよかった!
南の方で、ざざむしを食べたとか食べないとか?

来年も来てくれるのかなぁ?

ライブレポートお願いします。

Posted by 録輔 at 2005年11月21日 22:56
録輔さん 毎度です
はい 行きますよ〜
田舎から 3時間かけて(涙)

ざざ虫ですか きましたね

ぜひとも その話も聞いてみたいですね


はい デジカメ構えて アポなし突撃取材してきます
私結構 アポなし突撃取材好きなんです(笑)


Posted by 星屑 at 2005年11月21日 23:17
いや〜面白いですね。
この人の凄いのはテクニックも
然る事ながら、見た目が全然
スーパーテクニシャンのベース弾きに
見えないところ。
このおかげで余計に凄く聴こえます(笑)
Posted by ジャックスケリントン at 2005年11月28日 23:16
ジャックスケリントンさん こんにちは
もうBASS NINJA凄いですよ

北極ツアーです 日ハムの公式応援ソングつくってます
NHKの〜先生とか?の番組にでた
ドイツのラブパレードで ベース1本で
何万人も踊らせたとか もう期待でワクワクです♪
Posted by 星屑 at 2005年11月30日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

