2005年06月09日

6月9日は ロックの日 ということで貴重な写真発見!

本日6月9日は ロックの日   ということで

とっても貴重なロックな画像を 発見しましたので ご紹介です

日本最古の 日本一ロックしていた 京都の幻のBAND

村八分の鮮明な LIVE写真


正直 初めて見てびっくり  もう亡くなってしまった

VOのチャー坊の 精悍な顔つき パフォーマンスの様子が

生生しく またギターの山口富士夫さん すごすぎます



どこかの野外LIVEのようです  こんな貴重な写真みることできて ほんと嬉しい

  最高の 村八分写真

パラダイス レヴュー ブルースバンドさん ありがとうございます

こちらのパラダイス レヴュー ブルースバンドさんは 伊賀の里で

ブルース伊賀の乱 などを 主催され そうとう頑張っている いかしたブルースバンドです



それから 6月9日 ロックの日は なんと 福岡の伝説のバンド

サンハウス(鮎川誠さん 在籍)

のヴォーカル 柴山俊之さんの お誕生日だそうです


毎年 東京都下の LIVEハウスで とんでもなく盛り上がる

柴山さん バースデイLIVEが 行われるそうな

本日は 柴山さんと 元ルースターズの花田さんの アコースティック ユニット

菊花賞の LIVEあり

このユニット 結構各地を 演奏して回っており

是非 私の地元にも 来てほしいな〜


・・・・と仕事の合間に 今日は 急いで 書き込みました

ま〜だ BASS NINJAショックから たちなおれない
posted by h at 14:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 村八分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!また記事に取り上げていただきありがとうございます。
村八分の写真カッコいいですよね!山口冨士夫氏も一時期参加していた裸のラリーズが好きなんでそのサイトは以前から覗いてました。

あのー、リンクを貼っても宜しいでしょうか?
Posted by カズヤ at 2005年06月10日 21:27
カズヤ ラモーンさんこんにちは

この村八分画像 ほんと貴重ですよね
雑誌などでは お目にかかったことないです

それから裸のラリーズも 謎というか伝説ですね
クイックジャパンで 水谷さん 捜索してるんでしたっけ
またいろいろ 情報教えてください

私んとこでよければリンク大歓迎っす
よろしくお願いします
Posted by 星屑おじさん at 2005年06月11日 01:36
はじめまして・・・。突然、すみませぬ。この村八分画像、凄いですね!僕もビックリしました。熱くて、いい雰囲気です。こんなの、これからも紹介して下さい・・・。
Posted by yo-yo at 2005年06月12日 16:03
yo-yoさん はじめまして
コメントありがとうございます

こんな村八分画像 はじめてですね

それからyo-yoさんの
サイト拝見させていただきました
いや〜濃い〜ですね
懐かしい名前がいっぱい出てきて
うれしかったです

それからフェスティバル エクスプレス
いかれたんですね うらやましい
デッドも好きですが
動くフライングブリット見てみたいです
DVDは 発売になるんでしょうかね?
Posted by 星屑おじさん at 2005年06月12日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サッカー日本代表&ロックの日
Excerpt: 昨日、サッカー日本代表がドイツワールドカップ行きを決めた。 「中立国、無観客」試合の中での勝利。一緒に私もサッカーファンの1人としてサッカー少年の息子を持つ親として全国のサッカーファンの皆さんと喜び..
Weblog: 大久保青志Rockなブログ
Tracked: 2005-06-09 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。