2006年06月19日

細野晴臣大先生 生ベース動画発見!

うは〜


弾いてます


細野晴臣大先生


生で ベース弾いてらっしゃいます!!



絶対 ベース弦張り替えていませんね

モコモコいい音しています




結構緊張感ある 演奏です

ロックンロールを 感じます



細野晴臣 大先生最高!!



  動画に行く前に@ランキングご協力よろしくお願いします







posted by h at 02:25| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も観ました、細野大先生のこの画像。
YouTubeにはまっています。
はっぴぃえんど とか ティン・パン・アレーの細野大先生の画像はないのでしょうか?
これから捜索してみます。
あっ、仕事、仕事。。。
Posted by 録輔 at 2006年06月19日 05:51
毎度です

録輔さん 

はっぴいえんど の映像あれば凄いですね!

みたことない

捜索します♪


早起きですね!
Posted by 星屑 at 2006年06月19日 08:48
スネアの音がいい
Posted by at 2006年06月24日 00:29
コメントありがとうございます

ほんと生なのに スネア ビシビシ

CDと同じ 音してますね

高橋さんの 叩き方も かっこいい♪
Posted by 星屑 at 2006年06月24日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

