2006年06月01日

感動のベーシスト!!動画あり

以前にも ご紹介しましたが 再度


もうこの映像みたら 言い訳できませんよ


人は 想ひ さえあれば なんでもできる♪


右手に注目!! ビルクレメンツさんです



  スパバン&感動のベースマン@ランキングよろしくお願いします

posted by h at 10:00| 高知 | Comment(6) | TrackBack(1) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星屑さん

こんにちは、呼野です。

動画満載のブログ、すごいですね!

では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ミュージシャン兼IT社長「呼野 真」 at 2006年06月02日 17:39
うわ!! 早い

さすがIT社長さん

呼野社長様

今後ともよろしくお願いいたします♪

Posted by 星屑 at 2006年06月02日 18:11
星屑さん、お久しぶりです。
YouTubeはまっているみたいですね。
いろいろ見られて面白いですよね。
この動画のシェアってどうやるんですか?
お暇な時に教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by E-Bass Crazy at 2006年06月03日 10:50
E-BassCrazyさん こんにちは
お久しぶりです♪

もうyoutube発見して はまってます!


シェアって この映像の貼り付けかたでしょうか


え〜と
youtubeの映像の右横に

Embed<object width.....>
というとこが ありますが

それを一行コピーして
画面に貼り付けただけです


私もたまたまやってみたら
貼りつきました(笑)



著作権うんぬんは 不明です(笑)
また凄い Bassマン 情報お願いします♪
Posted by 星屑 at 2006年06月03日 16:55
星屑さん、ありがとうございます。
実は私もブログを始めました。
まだ内容が少ないのですが、早速YouTubeで見つけた動画を教えていただいたやり方で貼り付けました。
見てみてください。
http://ebasscrazy.blog65.fc2.com/
Posted by E-Bass Crazy at 2006年06月03日 21:52
E-BassCrazyさん こんにちは

ばっちり見させていただきました


youtube面白いですね

ブログ楽しみですね♪
Posted by 星屑 at 2006年06月04日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロックの日
Excerpt: 6月9日(ロックの日)にちなんで、、 久しぶりにベースネタで・・・。 最近仕事が
Weblog: arms
Tracked: 2006-06-09 14:08
×

