2006年05月30日

パーシー・ジョーンズ大先生 フレットレス ソロ動画

フレットレスベースの巨匠

大先生 パーシー・ジョーンズ様の フレットレス動画ありました!!!



哀愁 悲哀 いえいえ哲学的です♪

大先生は お顔で弾いてらっしゃる


勉強不足で 曲名とか年代わかりません



と とにかく 聴いて 一緒に


顔を歪めてください


最後の開放音 魂入ってます♪





  スパバン&パーシー大先生応援@ランキングよろしくお願いします



も一発
大先生が ニューヨークへ渡ってから 結成したバンド

タンネルズのLIVE!!!

うねうね ふにふに 背中を這い回るような指捌きが

か 快感になってきますよ♪


ほい どうぞ!!






posted by h at 20:21| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もはまっています、YouTube。
仕事になりません(オイオイ)

最初の動画は、例のパーシー大大先生の教則ビデオのオープニングです。
私の家にDVDレコーダーがあったなら・・・

ライブの動画では、左手の爪の間で弦を押さえて弾くブババベッツ奏法(なつかしい♪)も所々入れてますね。

Posted by 録輔 at 2006年05月30日 23:06
毎度です 社長♪

そうなんですか こ これが教則ビデオ!!

なっつかしいあの ?????奏法


先日この教則ビデオがヤフオクに出てましたが

あっと気がついたら 終わっていました(涙)


しかしyoutube はまりますね 眠れん...
Posted by 星屑 at 2006年05月30日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。