2006年05月29日

ミックカーン with スギゾー - Sons of Pioneers (Japan) [LIVE]

ミックカーン大先生登場です!!



盟友 録輔さん 今は録輔社長!!  に教えていただいました

ありがとうございます



2.jpg<


1997年と少し古いですが


ミックせ 先生最高の 笑顔を 魅せてくれます


LIVEです!!  曲は なんと JAPANです!!!


Sons of Pioneers



先生の手元バッチリ  WAL Bassでーす


どや〜!!





リズム態は DJクラッシュ ギターはスギゾー



痺れまっせー ドラムンベースです かっちょいいです♪


こういう映像 なんで外国経由で見なけりゃなんねえのか

ちと不満ですが それでもいい






これは 観てて楽しい 先生も楽しそう 気持ちいい♪

ウニウニしてまっせー






このサイト目が離せませんね 

ほかにも凄いの うようよ

紹介しだしたら きりがありません



ヘッドフォン大音量で 踊りましょう♪





こ これもエグイぞー 


どういう関係やねん???

ウニウニBASS 堪能  カニ歩きは?

  スパバン ミック先生応援@ランキング
posted by h at 00:13| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミック大先生、ウニウニといきいきしています。
演奏というか音楽を楽しんでますね。

大先生のソロ名義の来日公演ないでしょうか?UKツアーは決まったみたいです。
あっ、にい(兄)さんのお力で、高知に呼んで下さい!
Posted by 録輔 at 2006年05月29日 22:21
録輔社長 毎度です

youtubeに はまってきました♪

面白すぎです
もっと英語がわかったら...

UKツアーですか
先生やってますね
日本きたら 観にいきたいですね〜

Posted by 星屑 at 2006年05月30日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

