2006年04月11日

久しぶりのライブハウス突撃

昨夜 4月10日は 久しぶりにライブハウスへ 突撃しました


総勢6バンド?   松山 高知 和歌山のバンドさん達


星屑お目当ては プラスサム


プラスサムは 高知のスパバン 

スーパーバンドと同じ事務所に

所属している 期待の星 ニューカマー♪




高知初の おセンチロックバンド!?



曲がいい アレンジいい 歌声いい   ルックスいい!!!


ええ こんないいロックバンド 高知に居たの? ちゅう感じ


おりゃあ プラスサム登場!! かっこいいけど見えん(涙)
モビゾー〜!





あの お世辞じゃないですよ

たゆとうメロディーに ハスキーボイス

ソリッドなドライヴ感と 不思議な浮遊感  コードワーク最高

フリッパーズギターを も少し南国高知風に

おセンチにした感じ?

演奏バッチシ   少しシャイな青年たち



厚かましくないとこが いいですね

もうファンになってしまいました




ここのとこ 土佐は高知の 音楽シーン 盛がってます

なにかがおこりそうな 予感ひしひしです




・・・・・私もなにか起こすのに 一役かいたいっす♪

  スパバン応援@ランキング

 

携帯電話で 簡単にブログへ動画アップ
 
  モビゾーやめられないっす♪
posted by h at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ROCK リハビリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

