2005年05月30日

荒瀬のがぶり寄りのような 激しい物欲apple Logic Pro7

おかげさまでもうすぐ 6月

茄子の香りが する季節

毎年この季節 激しい物欲に 身を焦がされる


この時期見ては いけないもの

サウンド&レコーディングマガジン等 DTM系の雑誌

でるわ でるわ新製品やら 楽器店のキャンペーンやら

先日マイパワーブックG4を MacOSX10.4にアップデートしたばかり

音楽ソフトのGarageBand2も インストールしたばかり

なのにもう目が 行っている

それは これ

appleの Logic Pro7

indextop20040930.gif

apple loops使い放題 オーディオでも MIDIでもなんでもこい

最強の音楽制作ワークステイション

appleさん いつのまに emagicを 買収したの? 知らなかった〜


GarageBand2のデータも使い放題なんで これはいい ルックスもグッドと

思わず自分とこの apple storeから 今日買いそうになった


あ あぶない パワーMac G4デュアル及び パワーMacG5推奨

メモリーも 512MB以上を 激しく推奨

私のパワーブックG4は 256MBなんで 絶対無理 動かん

わざわざ 東京の楽器店にTELまでして 確認しました

しかも MacOSX 10.4 Tigerになって 今いち動作が安定してないそう
(楽器店スタッフの話)


が もし今 パワーブックG5なるものが 存在したら

ま 間違いなくセットで 買っていた


こらえました 土俵際で 

荒瀬のがぶり寄りのような 物欲を 見事うっちゃり


ふう 我ながら大人になった




と横目でみているその 理由は?

reason3.jpg

REASON 3!!

おお パソコン一台で 全て完結 潔い

モバイルにうってつけ.....

....ヤッパ動作環境が だめみたい しかもバグ多発らしい(ホームページより)




わかりました音楽の神様

大人しく DTMは 再度 現所有の

デジタルパフォーマー3.0に再挑戦します

昔から MIDIしか使ってなかったですからね
(もう バージョン4.5まで なってるんだ)

オーディオデータいれて  動くのかなあ??



ん !? LIVE 4?  

live-1.jpg
posted by h at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

おりゃ〜!ロザリオスでのミックカーン先生

カズヤ・ラモーンさんに 教えていただいて 

初めてロザリオス聞きました

4thのアルバム The end of the beautyM-7
ロザリオス.jpg

のなかの7曲目 FASTER TALKING HEADS でミックカーン先生が

ベースで参加してるので....


ちなみに盟友 土屋 昌巳さんが ギターです

比較的最近の ミック先生....タイトです ファンキーです

うまい!!さらにうまくなってる(何をいまさらですが)フュージョン系に転向?

と思うほど くせのあるファンクチューンを 細かく弾きまくり

土屋さんの 超絶ギターと 中村達也さんのドラムと ばっちりあって 決まってる

ヴォーカルがいないの ぜーんぜん気になりません 緊迫してます

だがこの曲の 一番の聞き所は!!

エンディングと同時の もんのすごい雄叫び

おりゃ〜!!

という 魂を わしづかみの 必殺ヴォイス 

ズキューンときますよ 魂震えます   どきどきします



で今日その話を 職場の若い兄ちゃんに 話したら

ちょっと昔 中村達也がDJしてるとき クラブで 酒を酌み交わしました  

ものすごくかっこよかった

と自慢げに話す 奴がいた 

もひとりは ブランキーは 3回ぐらい見ました..とこちらも自慢げ

ほおー お主らなかなかやるねえ とちょび嬉しくなった 私でした


このロザリオスの女性ベーシスト 元ライズの トキエさん

この方も うまい かっこいい ロックスピリッツ全開ですね


さあ 次は.....フリクションの再発か〜!!??

うわっ 今ココスなんですけど いきなり あの曲が

ジョイ デヴィジョンが なりだした 

イアンカーティスが 亡くなって もう25年だってえ



posted by h at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 元気がでる名盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

フレットレスベースのつづれ織り 名盤 ゲット

E-BassCrazyさんの ところで フレットレスベース満載の 

名盤みつけました

関西在住?のベーシスト 泉尚也さんの 
1stソロアルバム「Tenderness」
FRONT.jpg

YAMAHA BB5000 フレットレスベースを メインに 時には8弦フレットレスを 使い

Bassの可能性に挑戦しています 

一言でいえば メローで やさしく たゆとうようなフレトレスベースの つづれ織り

ウットリ 時間のたつの忘れます  バッハの曲をフレットレスで表現した曲まであり

やっぱりどこかで神様ジャコパストリアスの 影響も?

昔あの ビッグママ大上留利子さんの バックなんかもつとめた方らしいです

今まで知らず 勉強不足でした〜

フレットレスを 志すもの 一度は こんな浮遊間のある美しい空間を 構築してみたいですね

聴いてみたい方は 泉尚也さんのホームペ ージへ


で なんと6月19日 泉尚也さんの LIVEがあるらしい 関西の方Go!です

タイトルは 地下室のLIVE Vol24

bassms-1.jpg

Bassの達人ばかりの 選りすぐりの LIveらしい

6月19日 行きたい〜

6月19日.....19........19..........19


はっ スパバンの東京LIVEが


6月20日だ〜!!!!



こっちも 行きて〜  まじ行きて〜!!

頑張れ スパバン♪




PS 今日は お取り引き様の社長さんに 会いました
  いや〜 照れ照れ 恥ずかしかった
  ハードドライヴィングな日々だとのこと

  これからもよろしくお願いします




posted by h at 04:12| Comment(5) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

虎 虎 虎 阪神単独首位!なので MacOs Tiger買った

image/bunbunbass-2005-05-24T03:29:25-1.jpg

あれっと思ったら 阪神が首位である もしやは 今年はあるのか?

掛布 バース 岡田の 3連続ホームランの 優勝した年 京都にいた

それは 街中もりあがりは すごかった 虎 虎 虎 虎   街中 黄色
 
若かりし私は ずいぶん居酒屋で ただ酒を 飲んだ記憶がある


で 新Mac Os10.4 Tiger買った 


旧OS パンサーの 次は 虎(Tigerである)

流行ものに 弱い.....どうしても バージョンアップしなければいけない理由は どこにもない

ショップのスタッフに聞くと 今パンサーを 使ってるのなら インストール簡単で

比較的時間も 短いですよ......ちゅうことで 安心したのが ..........運のつき!!!

ネット喫茶で 説明書みて ほい ほい ENTER押して ピザ食べながら  待つこと 30分?

あと終了まで 1分とか表示されてるので よしよしと思って

その間 あちこち 宅さんとこ ケロケロリンさんとこ msgさんとことか みてたんですが

ふっと パワーBOOKを のぞいてみると 画面が真っ青!? う,,,,,,,? やばい

なんの表示も出てきてない    さあ どうする  インストール失敗? フリーズ?


待つしかない?...........5分  10分........

ええい 待ってられん 後は野となれ山となれ   万事塞翁が馬?

カッパの川流れ 貝原益軒の湯船の教え......とばかりに

 
電源ブチ切った〜!

涙目で 再電源ON

う〜ん なんか 反応が悪いような       がちゃんと画面は 表示された.....

しかし ちゃんとTigerになってるの? パンサーから 水前寺清子(チーター)に

もどってない????  不安だな,,,,,,

なんか Tigerの 劇的変化を 期待したのだが ぱっと見は なし

Tigerの売りの スポットライトも ダッシュボードもあるんで  ちょっと安心

とりあえず Tigerという 安心感が 欲しいのでデスクトップ画面かえてみました

で これ
image/bunbunbass-2005-05-24T03:31:16-1.jpg

獣じみた デスクトップにしてみました


もひとつ買ったのは これ i Life 05
image/bunbunbass-2005-05-24T03:32:42-1.jpg

この中の音楽ソフト GarageBand 2が どしても 使ってみたかったので

今まで GarageBand1は 持ってたんですが お遊びていど すぐメモリーが足りなくなる

で 2にバージョンアップして 激しく進化 したらしいとの噂

本格的に使ってみましょう!

フレットレスベース の練習に  お手軽練習曲 作成に

このサイトで 気軽に 曲の紹介ができるように 

頑張って 使いこなして いきまっしょい


GarageBand の曲 や他のソフトでの 打ち込み音楽 ここで聞けます




   復活Liveに向けての 応援よかったらポチッとお願いします(ランキング 参加しました)
posted by h at 03:29| Comment(2) | TrackBack(1) | MACな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ウッドストックなんですよ 白鳥英美子さん

あっというまに ジョニミッチェル姐さんに はまってしまった

そして姐さんの曲でずっと 聴きたかった

ウッドストックという曲 が入っている 昔の アルバムと 

昨日書いた シャドウズ アンド ライトの LIVE CD盤を 注文した

DVDが あるのに 何故また 同じCDを 頼んだのか?

そ それは なんとCDは 2枚組で 神様ジャコパストリアス  パットメセニー

の生演奏で ウッドストックが 収録されていたからっす (DVDには な〜し)


この ウッドストックという曲を 一番最初にしったのは

あのスーパーバンド CSN&Yの 大傑作 デジャブのなかに収録されていたから
B00005HEFM.09.MZZZZZZZ.jpg
CSN&Yは 私の音楽遍歴の原点です♪



でジョニ姐さんの 作とは知っていたが 聴いた事なし 

そして半年ほど前 偶然の必然の出会い..........

NHKの青春のPOPSか なにかの歌番に 元トワエモアの

白鳥英美子さんがソロでギター弾いて バックギタリスト1人従えて 唄いました

それが ジョニミッチェルの ウッドストックだった!!

か かっこいい〜! 変則オープンDチューニングで 緊張感あるギター演奏

凛とした歌声で 突き放したように 変に媚びない かなりのお年の?姐さんが ロックしてる

一発でやられました  それ以来 白鳥さんは 日本のジョニ?と思っている
guiter.jpg



で 今日また 偶然が 必然が?    昨日 DEJAVUさんから コメントいただいてと思ったら

また今日 某書店の店内音楽で CSN&Yの デジャヴから ウッドストックが 流れました

およよ〜 なんたる不思議   これは音楽の神様が こっちに行け!って言うてるんやと

ジョニ姐さんのウッドストックと  白鳥さんのウッドストックを 注文しました

神様ジャコベースのウッドストック コピーして

バンドで演奏してみたいなあ........









posted by h at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気がでる名盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

全盛期のジャコやないですか シャドウズ アンド ライト

image/bunbunbass-2005-05-21T00:15:55-1.jpg

ジョニミッチェル 神様ジャコパストリアス パットメセニー

やっと 観ました シャドウズ アンド ライト

ジョニ ミッチェル姐さん の1979年9月の カリフォルニアでの野外LIVE映像DVD

噂は 聞いていたが このツアーメンバーが 凄い!!

ジャコパストリアス パットメセニー マイケルブレッカー 

ライルメイル ドンアライアンス  


貴重な 神様ジャコの 全盛期の映像 おかわり三杯! てんこもり!

顔つきが 凛として 輝いてます ロックンロールを 弾く ジャコが♪

そして ディレイを 使った ジャコのソロも たっぷり観れる♪♪

ああ〜その左指の う 運指が きれい〜  

パット兄ちゃんと 見つめ合って 楽しそうだなあ   最高の瞬間や

観てて 顔が緩みます  

そ そして ジョニ姐さん   貫禄! 負けてない  知的で綺麗 さすがやなあ

image/bunbunbass-2005-05-21T00:16:48-1.jpg

ラストワルツで ニールヤングが ジョニ姐さんの横で

凄く 嬉しそうにギターを 弾いてたのを 思い出します

神様ジャコの のちの人生を 思うと なんとも切ない映像ですが

奇跡的メンバーに 音楽の神様がおりてくる 瞬間が

そして 観て 聴いて幸せな 気分になる LIVEです

曲中にジェームスディーンとかの 映像が使われてますが

映像もジョニ姐さんが ディレクトしています 姐さんの世界観が わかります

これで 値段が2800円!! 安いなあ   

ジョニ姐さんにも はまってしまいそうです


PS 最近 お取り引き様の 某社長様に
  ついついペロっと このブログを 教えてしまい 
  ものすごく 緊張している 私です

  ちゅうても 今更 かっこつけてもしょうがない
  その社長様の日記も 毎日拝見させて 
  もらってますもんで........








posted by h at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

捜索は続く フレットレス フレットレス フレットレス

またまた 発見
パーシージョーンズ大大先生の フレットレス教則本!

バンドスコア ドット コムで 発見!! すかさず注文した〜!

パーシージョーンズ大大先生のお姿が 観たいだけです

なむさん どうぞ在庫がありますように...


しかし いざフレットレスの教則本ビデオなど探すと あんまないですね

こうなるとミックカーン先生の偉大さが よくわかります

今月のベースマガジンのちっこい記事によると

ミック先生 譜面も読めず 理論も知らず なんとジャコパストリアスも知らず

勝手気まま やりたい放題で あの奏法を 確立したとのこと

最近ジャパンの初期のプロモDVDを 観ましたが

その頃は ミック先生 真っ赤なロングヘアーで 指でポヨ ポヨとベース弾いてます

がクワイエットライフあたりで オールバックの眉毛なし!フニョ〜というフレットレスへ


このフニョ〜ですね 決めては

フランジャーが かるくかかったような ちょっとパクンとした音

で音の粒がたって 16分で 跳ねる 跳ねる

最近 ジャパンのライブ オイルオンキャンバスも よく聴きますが

改めて聴くと いい意味で 音が薄い バンドのみの演奏 

アレンジが秀逸(何をいまさら) どうやってこのアレンジを .......

それから プロフェット5 ちゅうんですか?シンセの音が 暖かい 

このいかにもな シーケンス音に 凄く惹かれます


で ウニウニ フニョ〜な捜索は まだまだ続くのですが.....

あ〜私 今ビデオデッキ持ってない


パーシージョーンズ大大先生のは ビデオでしか発売してないっちゅう 話ですねん
posted by h at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

あひいー なんだってえ!?村八分BOX発売中止

残念でござる 

村八分BOX 発売中止だそうです


コメントいただいた カズヤ ラモーンさん
貴重な情報ありがとうございました

知らないで ず〜と待ってるとこでした


中止の理由は 村八分ギタリストの 山口富士夫氏の

強い希望により.....

富士夫さんに ノーと言われれば 誰も文句言えません

いつか 動く村八分の映像に 出会えることを

ロックの神様に 祈るのみです

しかし 伝説の村八分.....あるとこには 映像やら 音源やらあるんですね..



今でも後悔している 痛恨の出来事

それは 1979年?の 京大西部講堂での 村八分再結成LIVEに

行けなかった事

そのとき 京都にいたんだけどな〜 (涙)

今になって そのときのLIVE盤 よく聞きます

一曲目の マイナーブルース レッドレターが 大好きです 震えます

再起目指して 富士夫さんと 再結成したチャー坊の 魂の唄声...

1979年の再結成LIVE盤 貴重です
 
村八分.jpg

ありし日のチャー坊の笑顔
茶ーボー.jpg


そして チャー坊(柴田和志さん)遺稿集 1950--1994
チャー坊遺稿集 1950--1994.jpg
posted by h at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 村八分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

京都の伝説 村八分がDVDで!?まじ?観るまで死ねん

Good Lovin' Production Home Page で この記事発見
3/23 update
村八分  限定BOX CD 近日発売
1972年8月23日、京都円山野外音楽堂、1972年11月11日、京都会館などの未発表音源、1972年11月の慶応大学三田祭を撮影した16ミリフィルムを収録したDVD(CD『Live'72-三田祭』発売時の特典映像に後年発掘された映像をプラス)などを収録予定。 
詳細は確定次第、近日発表します。


ええ? 村八分のDVDがついてる? なんだってえ


まだか いつ いつでるの〜!! これ観るまでは 死ねん

発表の3月23日から だいぶたってますよ〜


京都の伝説 日本最古?の 誰がなんと言おうと

最強の 日本一のロックンロールバンド

以前 72年の慶応三田祭のLIVE が発売になった際に

限定で ビデオがついてたとか

そのビデオ 都心のタワーレコード店頭で流して

もの凄い 話題になったとか........噂は聞いてた......その幻の映像?



村八分

高校生の 私の頭を ぶっ飛ばし 絶対京都へ ロックやりに行くと

思わせた バンド

ブルースの12小節進行は 彼らに 教わった

VOのチャー坊 ギターの浅田さんが 亡くなって

もう二度と 観る事ができない 奇跡のバンド

日本語のロックは 彼らが創ったと思う



後年 解散後のチャー坊を 京都の喫茶店で たまに見かけましたが

そりゃあ 怖かった  近寄れない

サングラスの奥の目は どこを観ていたのでしょう

亡くなったと聞いて クイックジャパンで 特集されていた

北川夏音さんによる 村八分記事 むさぼり読みました

近年やっと 伝説の名曲  「草臥れて」を 聞いて涙しました

ウエストロード ブルースバンドも 村八分に影響受けたのでは?(勝手な推測)


で やっと DVDが 観れる? 画像の質なんか 期待してない

動く 動くチャー坊が 観たい  動く 村八分が....



観るまで 死ねん まじで
nowons15.gif



nowons14.gif
posted by h at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 村八分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

はじめの 半歩 まじっくらんたん への道

image/bunbunbass-2005-05-09T00:55:27-1.jpg

昨日の休日は 昼頃起きだし ミック先生お友達の

宅♪録輔さんに コメントのご返事を 書き

そのまま 軽くジョギングへ........と かっこよく行きたかったが

実際は 河原の堤防を よたよたと 寝ぼけ眼で 走りました

約40分 ひいひいですが やっぱり 気持ちは 前向いてきます

そのまま ベース基礎練習へ

最近は ネットで見つけた 神代師匠のツールを 使いじみ〜に運指の練習

1時間くらい やると な〜んか不思議 左手の薬指 小指で押さえた音が

バシっと出て来たような?

今までRock特有に ピック弾きで ネックを握り込んでたんで(リチャード ヘル好き!)

薬指 小指を使った 細かいフレーズは 苦手だったのだ

もちストラップも 上になり ベース本体は 腹にのせる?(最悪.....絶対さけねばならん)


でこれ
image/bunbunbass-2005-05-09T00:56:57-1.jpg

微妙に深爪......

これでは パーシージョーンズ大大先生の

ブツブッチ奏法が できん



で そんなこんなで




私の新バンド? プロジェクト?の 名前決定〜☆★


まじっく らんたん

いわゆる ちょうちん?です


昔みたカルト映画の巨匠 ケネスアンガーの 「マジックランタン サイクル」

が ず〜っと頭に残ってたんで......

昼間に見える 白い月のような 音楽を創れたら いいなあ...(なんのこっちゃ)



さて今から ミックカーン先生の コピーに励みます
posted by h at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ROCK リハビリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

やるといったらやる男  若いギタリストを そそのかした!

おお はや5月 連休も終わる! ちゅうことで

私の今年の目標 本年中に 一回ライヴする計画は どうなった?

やるといったらやる男ぶりを 見せねば

ちゅうことで 仕事のポジションパワーで 

若干20歳の ギタリストを そそのかした   ロックやれへん?って

なになに  キッスが好き〜? メイクする気か?

若いのに今時珍しいやっちゃなあ 

私に ぺろぺろ舌出せちゅうの?

しかし結構弾けそうだ この若いやつ 鼻っ柱は強い

練習相手に いいかもと思う  

連休終わったら 練習開始や

リズム隊は ドラムマシンか 御大S−3000で 

さあ 練習課題曲 なにしよう? わくわく

やっぱフレットレスでやりたいので  ミックカーン大先生のソロTitlesから

1曲めのトライヴァルなんとかという 曲に挑戦だ

フレットレスうにうにの 無国籍インストの 怪しい曲だが 


なんとかなるんちゃいますの


と 強気に攻める 今日の私でした

スタジオ予約するでえ〜
titles82.jpg
posted by h at 03:40| Comment(8) | TrackBack(1) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

友達がプロドラマーになっていた 

image/bunbunbass-2005-05-04T07:52:10-1.jpg

今日は 朝からいい天気  観光日よりです

拙者の住む街は 四国でも有数の観光地

混んでますよう 道路が こんなへんぴなとこまで 

皆さん苦労して来ていただいて ほんと感謝

沼津 なにわ 静岡 宮崎 東京 県外ナンバーだらけ

ファミレスで 目の前で聴く 東京弁? なんかこぞばゆいなあ

え〜 なになに 四国一周して 山口県まで 今から行く?

気合い 入ってますね この若夫婦

そういえば 3年くらい前 六本木ヒルズが できたGW

私も いきなり思い立って 即飛行機で行っちゃいましたもんね


感激したのは ヒルズの中庭でのフリーコンサート

渡辺貞男 と 小野リサの ライブ! これが良かった

観客が 大人! アホなヤンキー(死語)兄ちゃんとかいない  これ凄く大事

これよ これよと 感激したもんです    東京遊びに行きたいなあ

先日ネットで 偶然 昔関西で一緒にバンドやってた ドラマーのサイト発見

なんとプロドラマーになって 東京在住 自分の事務所もって

おまけにYAMAHAから ドラム教則本出していた

努力は自分を 裏切らない!   の見本だなあ  想いはかなうんだ

東京遊びに行きたくなった 彼に連絡とってみるかあ


さて私の仕事は GWが かきいれどき(ファミレスじゃないですよ)

今日も 仕事 仕事 がんばるでえ!






posted by h at 07:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ROCK リハビリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ギターウルフ 新ベーシスト募集!きた〜!

ギターウルフ新ベーシスト募集

LOVEROCK (CCCD)

条件:
日本在住の男性
新ベースウルフになって世界でぶっ飛ばしたい奴、ハードコアパンクな奴待ってます

全身写真(ビデオなどあればなお良し)に履歴書(普通の履歴に加えて、自分の好きな影響を受けたロッカーを記入)を同封の上、SBTミュージックに送って下さい。

ゴールデンウィーク明けより順次連絡します。
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-23-1 SBTミュージック・新ベーシスト募集係
問合せ:03-5717-6530


ビリー氏の逝去にも負けず力強く新しい一歩を踏み出そうとするギターウルフに幸あれ。
ギターウルフ.jpg










ね ね 年齢制限は ないのか?

ちょっこり お腹でててもいい?


ロック魂は 持ち合わせているぜ!!



ベース2本持ってるぜ! ダンカンとフレットレスだ!

ロックとは

祈りだ!と 想っている


吹けよ風 呼べよ嵐!!!!!






ギターウルフ聴いた事が無い.............

がロックンロールは 嘘つかないのだ〜!!

リスペクト ギターウルフ
posted by h at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

トンネルズでなく タンネルズWITHパーシー ジョーンズ大大先生

 TunnelsWithPercyJones.jpg
本日タンネルズ ウイズ パーシージョーンズ大大先生 購入!

遅いぞアマゾン! 注文してから1週間以上

ま〜た 場所がわからなくて 返品されたのかと思った


何故すなおに トンネルズでないのか?

やっぱ 石橋が 偉そうできらいなのか 木梨は 結構いいやつそう


大大先生が ロンドンから ニューヨークへ活動を 移して

やっとメンバーを 探し出しての 第一弾!!

最初は ソロ名義を バンド名義に変えたらしい

そこのあたりは 


E-BASS CRAZYさんのところに 非常に丁寧に 解説されているので

そちらを 参照されたし(ほんとベースへの愛情一杯 為にになるサイト)


で 一曲目 種撒く人!!

ブリブリ バリバリ ドコドコ ズベベベパク〜ン


炸裂!! ブランドX以上    やる気満々 演奏するのが 楽しくて仕方ない?
 
コピー不能  特にドラムの テクニック凄い

大大先生と 真っ向張り合っている   2バス? 手数超多し


ベースとか興味ない人が 聞いたら

かなり やかましいこと この上ないであろう 音の塊が 攻めてくる


プログレッシブ ジャズ ロック!? ベースの がぶり寄り! 荒瀬か?


同じWAL BASSでも ミックカーン先生の音より 多少こもった感じだが

重低音は ずどど〜ん と来ます



パーシージョーンズ大大先生 タンネルズのことは まだまだ勉強不足で

全容がつかめてない 

聞きまっせ〜どこまでも    次は プロペラ ミュージックか?




地元のタワーにもない 頼るは アマゾンと E-BASS CRAZYさんですねん 
 
BrandX_XcommunicationH.jpg
ブランドX Hな ジャケ写シリーズ その2 どうしてこれをジャケ写にするの?
posted by h at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フレットレスベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

